カボデンタルシステムズジャパン株式会社/ KaVo Dental Systems Japan

Facebookページ
Home ≫ 2017年5月13日(土) 2017ダイレクトボンディング 高橋登先生2日コース名古屋

2017年5月13日(土) 2017ダイレクトボンディング 高橋登先生2日コース名古屋

はじめよう。自費コンポジット充填
自費充填の為の確実で審美的なレジン充填の習得

高橋 登 先生を講師にお迎えしたダイレクトボンディングのハンズオン2日コースです。
講義と実習を通して自費コンポジット充填の為の確実で審美的なレジン充填をマスターして頂きます。

1日目 14:00-19:00
1.ダイレクトボンディング概要
2.安全に自費診療に取り組めるケース選択法
3.患者さんへの自費レジン説明の手順、料金設定法
4.確実で信頼できるボンディング法
5.臼歯ダイレクトボンディング<講義>
・天然歯に肉迫する審美性 *3Dレイヤリング
・効率的な研磨法
6.臼歯ダイレクトボンディング<講義>
・適切なコンタクトを回復するために
・ウェッジとマトリックスの選択と使用法
・辺縁隆線の解剖を再現する築成法
7.臼歯ダイレクトボンディング<実習>
・高い精度と予後を獲得するための形成(2017年新規)
・ボンディング、レイヤリング実習
・研磨仕上げ

2日目 10:00-16:00(昼食付)
1.色彩の知識・前歯部ダイレクトボンディングを成功させるために
2.前歯形態の知識・審美的な前歯の形態とは
3.前歯Ⅳ級ダイレクトボンディング講義
4.マージンの見えない充填を確実に行う為のコツ
5.切縁部分の透明感の表現法
6.セラミックスに匹敵する滑沢性を得る研磨法
7.前歯Ⅳ級ダイレクトボンディング<実習>
8.ダイレクトベニア<講義>
9.審美的ステイニング法
10.ダイレクトベニアデモ

●実習:臼歯Ⅰ級、臼歯Ⅱ級、前歯Ⅳ級、ベニア

●持ち物:白衣、筆記用具、お持ちの方は拡大鏡

●受講料:78,000円

●定員:20名

●お申し込み方法
1.各セミナーページの「このセミナーへのお申込みはこちら」よりお申し込みください。
 すぐに自動応答メールをお送りいたします(注:お申し込み確定のご連絡ではございません)。
2.自動応答メールとは別に、お振り込み案内のメールをお送りいたします。
 こちらは社内確認後のご連絡となりますので、お申し込みから2週間ほどいただきますことを予めご了承ください。
※お申し込みから2週間経ちましてもお振り込み案内のメールが届かない場合、お手数ですが弊社カー製品担当まで
 ご連絡をお願いいたします。
※受信拒否設定をされている場合、弊社からのメールをお届けすることができません。
 受信拒否設定を解除していただくか、弊社ドメイン『kavokerr.com』を受信許可リストに加えていただきますよう、
 お願いいたします。設定方法につきましては、ご使用中のメールソフトのサポートセンターにご確認願います。
3.お振り込み案内のメールが届きましたら、2週間以内にお振り込みをお願いいたします。
 2週間を経過してもご入金が確認できない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
4.ご入金の確認をもちまして、お申し込み確定とさせていただきます。
5.キャンセルされる場合は、必ず弊社カー製品担当までご連絡をお願いいたします。
(カー製品担当 電話:03-6866-7272)
 ご入金後のキャンセルにつきましては、セミナー開催日より14営業日(土・日・祝除く)前の17時までにお電話にて
 ご連絡をお願いいたします。
 これ以降のキャンセルにつきましては、100%をキャンセル料として申し受けます。
 また、別開催日への変更はいたしかねますので、ご了承ください。
6. 各金融機関発行の振込明細票が正規領収書としてご利用いただけますので、こちらを領収書とさせていただきます。

●ご注意事項
・弊社Webシステムの仕様上、満席後もお申し込みフォームより登録が行える場合がございます。
 お申し込みは先着順とし、満席後はキャンセル待ちとさせていただきますことを予めご了承願います。
 その場合、キャンセル待ちとなる旨をご連絡させていただきます。
・できる限り多くの先生方にご参加いただくため、同一コースで複数の開催地へのお申し込みはご遠慮願います。
 複数の開催地へのお申し込みはキャンセルとさせていただきます。
・同一歯科医院からのご参加は、一開催一名様とさせていただきます。
・各コースの対象は、歯科医師限定とさせていただきます。
 申し訳ございませんが、歯科衛生士、歯科技工士の方は対象外とさせていただきます。
・必ず2日通してのご参加とし、1日だけの参加はご遠慮願います。

開催日2017年5月13日(土)〜14日(日)
講師

高橋 登先生
会場カボ名古屋セミナールーム
予約状況満席となりました。