Home ≫ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社主催セミナー開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社主催セミナー開催中止のお知らせ

お客様 各位

カボデンタルシステムズ株式会社

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社主催セミナー開催中止のお知らせ

拝啓 梅花の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染が拡大している状況を踏まえ、お客様および講師の健康と安全を最優先に考慮し、3、4月に予定しておりました弊社主催のセミナー開催を急遽、中止させていただくこととなりました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、5月以降の開催につきましては、現在のところ開催予定でございますが、状況を考慮しながら、中止の判断となりました場合には、改めてWeb上にてご案内させていただきます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 ◆ 開催中止セミナー

◆  セミナー参加費について

3, 4月開催セミナーのお振込み済みの参加費につきましては、順次弊社より個別に返金先の振込口座の確認をさせていただき、返金対応をさせていただきます。まだ、未入金の方につきましてはご入金なさらないよう、よろしくお願いいたします。なお、今後開催中止セミナーと同内容のものが開催される場合には、今回お申込みいただきました方を優先的に案内させていただきます。

その他ご質問等がございましたら下記までお問い合わせいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆  セミナーに関するお問い合わせ先

KaVo/Kerr:  Seminar.kavo-japan@kavokerr.com

Ormco:  Seminar.ormco-japan@ormco.com

以上