Home ≫ 【更新】「緊急事態宣言」解除に伴う対応についてのご案内

【更新】「緊急事態宣言」解除に伴う対応についてのご案内

2020年6月1日

お客様各位

カボデンタルシステムズ株式会社

「緊急事態宣言」解除に伴う対応について

 弊社は緊急事態宣言解除をうけ、引き続き全従業員とその家族、お客様と関係者の皆さまの安全確保と感染対策を行いながら業務を行ってまいります。

感染予防対策に関し、東京本社および大阪物流・修理センターは、在宅勤務や時差出勤を行い感染リスクの軽減を図ってまいります。また、弊社営業・フィールドサービスがお取引先企業・歯科医院を訪問する際には、感染対策を徹底してまいります。

なお、電話によるお問合せ時間は、6月1日より下記の通りとなりますので、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

今後も、政府や自治体の要請を踏まえながら、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先に、歯科医療現場への継続的な商品供給に努めてまいります。

窓口


受付時間等


KaVo・Kerr
電話によるお問い合せ 
平 日 9:00~17:00
KaVo・Kerr
Webサイトからのお問い合せ
KaVo:https://www.kavo.co.jp/ask/ask_kavoToiawase.php
Kerr:https://www.kavo.co.jp/ask/ask_kerrToiawase.phpKerr製品については、弊社Webサイトの【製品に関するQ&A】で、ご不明点が解決する場合がございます。ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。

Kerr 製品Q&A:https://www.kavo.co.jp/faq

 

修理サービス
(歯科用ユニット・X線など大型機器)

 

平 日 9:00~17:00/土曜日9:00~14:00 ※土曜日は通常通り

 

修理サービス
(歯科用ハンドピースなど)

 

平 日 9:00~17:00

 

KaVo・Kerr 受注/出荷

 

 

平 日 9:00~17:00  (当日出荷 受付締切時間:平日14:00)

 

Ormco 受注/出荷 平 日 9:00~18:00  (当日出荷 受付締切時間:平日14:00)

以上