Home ≫ 【更新】「緊急事態宣言」に伴う対応についてのご案内

【更新】「緊急事態宣言」に伴う対応についてのご案内

2021年4月26日

お客様各位

カボデンタルシステムズ株式会社

「緊急事態宣言」発令に伴う対応について

弊社は4都府県の緊急事態宣言をうけ、4月26日からお客様への対応を以下のとおり実施させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後も、政府や自治体の要請を踏まえながら、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先に、歯科医療現場への継続的な商品供給に努めてまいります。

窓口


受付時間等


KaVo・Kerr
電話によるお問い合せ
平 日 9:00~16:00
製品お問合せは東京本社で対応させていただいております。繋がりにくかったり、対応にお時間がかかる場合がございますこと予めご了承ください。
 

KaVo・Kerr
Webサイトからのお問い合せ

 

KaVo:https://www.kavo.co.jp/ask/ask_kavoToiawase.php
Kerr:https://www.kavo.co.jp/ask/ask_kerrToiawase.phpKerr製品については、弊社Webサイトの【製品に関するQ&A】で、ご不明点が解決する場合がございます。ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。Kerr 製品Q&A:https://www.kavo.co.jp/faq

 

修理サービス
(歯科用ユニット・X線など大型機器)

 

平 日 9:00~16:00/土曜日9:00~14:00 ※土曜日は通常通り

 

修理サービス
(歯科用ハンドピースなど)

 

平 日 9:00~16:00

 

KaVo・Kerr 受注/出荷

 

 

平 日 9:00~16:00  (当日出荷 受付締切時間:平日12:00)

 

Ormco 受注/出荷 平 日 9:00~18:00  (当日出荷 受付締切時間:平日12:00)

上記対応については、状況を鑑みながら、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先とし、実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。

なお、通常業務状態に戻す際は、改めてご連絡いたします。

以上