サービスサポート終了のご案内 ESTETICA 1042
本製品は修理・交換部品の多くが既に供給終了となっております。
これまでごく限られた入手可能なパーツで、できる限りの本製品のサービスサポートを提供させていただきました。
しかしながら、近年ではユニットを制御する電気基板等の部品も少しずつ入手できない状況となり、来年以降のサポートが厳しい状況となりました。
その為、誠に残念ながら2012年末を持ちまして、本製品のサービスサポートを終了とさせていただきます。
なお、パッキンやホースなど供給できる消耗部品等は2012年以降も従来どおり、供給させていただきます。
【供給可能部品】
消耗品、ホース類など
【部品供給終了】
カバー、外装部品、プラスチック部品、一部の電気基板など
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
後継製品: E80, E70